原宿駅前ステージ 1/24 昼 83回目

B-2-1。入江ひなたさんの指差し最高なのであわよくば昨日も徳を積んだし若干ズレててもワンチャンあるかもしれないという淡い期待とまおポジ。と思いきやひっくり返っててB側なのに茉央じゃなく!何故かよこたみさんがWSKで真正面に!やったー!じゃんけんできたー!昨日に引き続き本日もよこたみさんで徳を積む事ができました。A側1-1.2-1.3-1が固定席みたいになってて参入しにくいからこれはデカイ、、よこたみスーパーサブ過ぎて他メン休演時立ち位置ズレ過ぎ問題がうまく機能した形に。昨日買ったタオルも使えましたし。茉央との相性良かった期からよこたみ相性良い期の転換点確実に来ている、、、この期を逃してはならぬのじゃ、、、ひななレベルでよこたみオタ多いからと敬遠する時代終わった。これからはよこたみですよ!茉央とよこたみのタオル持ってて自己紹介続きだから運用つらいと悩んでましたがまおとよこたみでM2というユニットらしいのでこれはイケると確信にいたっております!なっぴーのオタクがありさたんタオル出しても(またはその逆)オッケーな空気と同じやつだろ!よこたみもメンバーが呼び出して定着してきたからM2についてもインターネット工作草の根活動で引き返せない所まで根付かせていけばいいのだ得意分野だ勝った。キャントストップ入江ひなたさんワンチャンもありご満悦です。