原宿駅前ステージ 1/23 昼 82回目

D-1-8。入江ひなたさんの指差し最高なので引いたら入ります。 7が何故かハードコア杏莉オタだったのですが私が入江ひなたさんの指差し最高派なので被らなくてすみました。兎に角私には入江ひなたさんの指差しを引き込むだけの徳がないので眼力で無理矢理引き込むしかないのです。入江ひなたさんの指差し最高なのでタオル購入もありえるのですがいかんせん馬場さん杏莉さんとの兼ね合いもあるのでエースではどのタオルも出せんよなぁとなってしまいます。全方位外交です。タオル掲揚で手の内見せんよ!入江ひなたさんがいない時には主にひななで頑張っておりました。乙女はここだとやる事無かったのですがじゅりっぺの何かになるんだったら指差しがここ固定だと気付いてからは以後じゅりっぺ凝視活動に勤しんでおりました。ここは徳を積んでもリターンがないので積めてるのかも分かりません。というか凝視しかしてないくせにリターンってなんだよどうしろって話ですよね。すみません。じゅりっぺって呼びにくいんだもん。。よこまみみたいにネーミング作るしか、、ここキャントストップの暇さやばいです。逢いましょうはさすがに入江ひなたさん全振りはマズイ気がしたので杏莉さん一回取れたところで後は他の所と行ってくれとばかりに入江ひなたさんに注力しました。入江ひなたさんの指差しは最高ですね。。。三根ちゃんの部屋ゲストよこたみさんのミレガコンビでした。叩いてかぶってじゃんけんぽんでどっちか勝つか挙手で当たった人がプレゼントを貰えるシステムでしたが叩いてかぶってじゃんけんぽんからルールがゆるゆるでプレゼントも最終的には欲しい人ー?と言い出したので欲しい人でいけるならいきます!と挙手したらよこたみさんから写真貰えました泣。公演中もよこたみさんからの厚遇受けてる気がしてたけどきっと勘違いじゃなかったんや泣!よこたみさんと相性良い感じがするのでこれからよこたみ業界で頑張ります。タオル無くてもバリバリくるじゃんと買ってなかった(あと最近まで売り切れてた)のですが厚遇をいただきましたので返礼も兼ねてよこたみタオルを購入させていただきました。このタイミングじゃないともう機会ないので、、、よこたみさん今後ともよろしくお願いします。オタクちょれー。

f:id:little_temple:20160125010215j:plain