原宿駅前ステージ 1/17 夜 谷野有沙バースデースペシャル 81回目

A-2-6。昼と場所変わんねえじゃねえか!隣がみねさなおじさんからピス兄に変わったくらいだよ!それあんま変わってない気がするよ!変化に乏しい!もっとこう新しい何かが欲しい!毎回のように同じとこ座ってる人達感心するわ。キチガイだ。もしくはガチ恋。ふと座った席で一宿一飯のレスをもらったところから始まることとかあるじゃん。そういうのを大事にしていきたいよね。毎回同じとこ座ってるとかアスペじゃん。もしくはガチ恋。もっと早く飽きるかと思いきや意外に続いているので途中で投げ出すのはあれだから書いてるけど最近はめっきり書くこともなくなりなんとか絞り出してるのに昼夜同じ席とかもうどうしようもねえよ。中途半端な場所だしここではよこたみが優秀なことと三根ちゃんの腹筋がよい話しかできんそんな話もう飽きたろう?三根ちゃんの腹筋極微量に脂肪が乗って前よりはよくなくなってきた感覚があるのですがみなさんはいかがでしょうか?あと極初期はりーちゃんのジャケットのボタン閉じて無かった気がするのですが最近はめっきり閉じてしまっているのでA3-10辺りで高温に熱した石に水をぶっかけまくって室温をあげたりタオルで熱波を送ったりする活動をしたい。ありさたん生誕で逢いましょう裏返ってありさたん目の前の良ポジですが生誕興味無い系なのでガン無視でよこたみいったら完全こっちきてたのでよかったです。ありがとうありさたん。記念日無視で他がっつく奴私だけでいいのに隣の人もずっとよこたみいってて一緒くたされたけど泣泣。ありさたんは面白いので結構好きです。素敵な生誕の空間の中最後に嫌な気持ちになることあったけど杏莉が苦言を呈してくれたので流石統括リーダー信頼できるなとますます杏莉のこと好きになったね。あれですごく救われた。シーン最先端のカスオタはやっててきない事には寛容だけど(それは牧野アンナ先生やれがどうにかして我々はその経過を楽しめば良い)やる気のない奴にはマジ厳しいからなこちとら人生捨てて精一杯遊んでんだぞモデルだかなんだかでTwitterのフォロワーが一番多いんだかしんねーがやる気がないなら出ないでくれ。あれはやってできないんじゃない最初からやる気がない時の喋りだ。仲良くしてく方向で考えていたがこれはもう無理だ。本当杏莉に助けられた。杏莉タオル買うしか。。