原宿駅前ステージ 1/17 昼 80回目

A-2-6。よこたみさんが好きになってからAorB、1or8等々の繊細なポジショニング問題もどこでもいいやと大した問題ではなくなってしまったように感じてきております。だってどこでも来るもん。よこたみ優秀過ぎる、、、りーちゃんもABならどこ座っても来る感じでてきた(状況によってはどこ座っても来ない)その二人は全ての場所にくるとして(あと杏莉馬場)茉央がA浅B深、ハートキャッチがA深B浅な配置なのでそこをどうするのかというところか。それは座ったとこ勝負でどうでもいいわ。入江ひなたさんの指差し最高なのでワンチャンいきたいを加味すると奥優勢か。ハートキャッチじゃんけんと逢いましょうよこたみもあるからB奥の方がいい。A浅は乙女りーちゃんゾーンだからアツい、B浅はいまひとつ決め手に欠ける感じです。B深が優勢かと思いきやちゃまはA側じゃないと話にならない。難しい。。この辺は杏莉より馬場ゾーンなんだよね。贅沢な話させてもらいますと比率としては杏莉高めの方が好ましいのだが。難しい今の実力なら不満は出ないけど大きく得るものはないそんなに面白くはないなぁという座席でございました。じゅりっぺ受験休演だったらわりと困ったのでじゅりっぺ好きさと重要性を再確認した。これからも凝視活動でじゅりっぺを応援していきたい