原宿駅前ステージ 1/16 夜 79回目

B-2-6。1-8空席というとても見やすい状況。素晴らしい。開幕からりーちゃんもくる。3-7の選択肢もあって迷って2-6とってしくったかも感が出てたがこの状況ならまくれる。でも3列の方が自分の角度だろうな。覚えておこう(主に堤ハートキャッチ対応)こうやってみんなおかしくなっていくのか、、この辺一帯乙女は暇気味です。逢いましょうでりーちゃんとよこたみさん両方イケてしまう状況発生泣。よこたみのオタクはもっとこの辺いろよ!困るだろ!普段はこの辺によこたみオタいないから得してるのに都合のいい時だけすみません。ここは自分の力でどうにかなるものではないりーちゃんに一曲全部いってアピールし以後の公演でレスが全部行く人がいてもあの人にも前全部あげたしとワンチャン良心の呵責うんぬんで今まで不動だったが揺れてくれないかなとの布石を含めの行動をした。りーちゃんなんも考えてないと思うけど泣。後はよこたみさんで積んだ徳がこれで霧散していないかだけです、、僕は毎日よこたみタオル買わせてくれ、、と思ってるんだよ、、、裏返るともっと大変でりーちゃん茉央ハートキャッチの三択になった。今日完全に風船こっちに投げてくれてたので(なお空調の気流により)茉央で徳を積みたかったけどりーちゃん一瞬でも目を切らすとそこで終わる危うさというか俺の自信のなさというかあるからりーちゃんこんないけんの今日だけだから今日だけ耐えろ俺と茉央を見ることなく終わった、、、ハートキャッチさんにいたっては背中を見せてたかもしれん。今日もじゃんけんしたのに、、今日だけだから、、こんだけのつらいつらい決断をしたのですがりーちゃんの中に何かを残せてますでしょうか、、、1列目より全然楽しいな、、、(1-8空いてた堤TO不在の偶然要素あり過ぎ)B1で2とか剥がすキチガイの気持ち分かってきた、、、