原宿駅前ステージ 1/15 77回目

B-3-5。自分でもステージ側の方がいいの分かってるんですけどこっち座るとB3コンプなんで変わってもらえませんかと隣の人に謎の交渉をされたため私もステージ側の方がいいのでなんかよくわからないけど分かりましたと快く4と5交換。ありがとうございます。B3は1.7.8以外は死だろ(ギリで6)の認識があったが5でも全然埋もれないよ!徳を積んだ子からはちゃんとフィードバックあるよ!私も彼女らも成長した。あと汚いエリアだから視界に入る人に知らない人がいなくてすごいやりやすいいうのもデカイ。ハートキャッチじゃんけんロードモーセの十戒の海みたいに開いてわらた。全員メインステージ時のよこたみの見やすさがヤバイ。よこたみタオル買わせてくれ、、(7枚目)乙女の時は比較的暇さあったけど逢いましょう1サビりーちゃん丸々来て至福でした、、、入れ替わって2サビは他の方に行かれましたが入れ替わると目の前がハートキャッチさんになるのでりーちゃん本当に優しいな泣泣