原宿駅前ステージ 1/11 夜 76回目

A-1-4。ビンゴマシンにカバーが!とはいえ私テクニックないからまぁカバーかけてくれてもいいんですけど。今までオタク10枚あったら引けてたのが引けなくなったらどうするかったら次は20枚持ってくる未来しか見えなくて余計に末端流通量が減りそうな感じですがいいんでしょうか私はテクニックがないからいいです。ここでもちゃんとWSK最中ルックくれるよこたみ優秀過ぎる。頑張って3までだろ、、4はおかしいだろ、次5座るぞ、よこたみタオル買わせてくれ、、(6枚目)なぎで徳を積むので積極的にじゃんけんをします。逢いましょう全員集合の段階でひっくり返っとる。。座席固定させない施策がすごい、、逢いましょう目的で座席決めたことないから別にいいけど。逢いましょうはファミコンの忍者ハットリくんでステージ最後に親父がちくわとか鉄アレイぶん投げまくってくるボーナスステージみたいなもんだからどこでもいいだろ(レスがない席は除く)むしろこちらにとっても新規開拓のチャンスじゃないですか!とはいえ興味薄い人(向こうも気づいてる)がめっちゃ並ぶのはつらぴよですね、、、44ぴーサタン37の並びは壮観だ泣、、、七聖とハートキャッチさん並ばれて悩ましい地獄に戻りたい、、、