原宿駅前ステージ 1/11 昼 75回目

B-4-2。ビンゴ逆回転禁止!とはいえ私テクニックないからそれだけそれまでの出目が平均化するからまぁいいですけど。なぜか2-6あたりが大抵4-1座ってる堤トップだったのでこれは本日も凹まされて他界確定だ、、と死を覚悟しながらの開演だったのだが僕そもそもここに座るとその布陣の時メインステージのりーちゃんじゃなくてセンターの杏莉行っちゃうからりーちゃんのレスがどこに行ってようとまったく関係なかったー。分散しておいてよかったー。杏莉は超重要だよね。。最近は茉央で徳を積んでたので4列でも茉央くるようになった。4列目の時だけタオル複数枚使用解禁派です。分散しておけばおくほど4列は助かるな、、、皆がよこたみに目が眩んで茉央がバレないうちに茉央圧倒的な徳を積まなければ。3年茉央を育ててりーちゃん倒す!