原宿駅前ステージ 1/10 夜 75回目

B-3-8。俺がとる!とか思ってたけどここからりーちゃん遠藤が被って全然見えないよ(延命)でも遠藤ハイパー優しいよ。ここの遠藤が一番好きだよ。。乙女では全てが4-1に行き短い延命措置だった、、りーちゃん今までありがとうな、、(タオルにジッポーオイルを散布しながら)と打ちひしがれていたら最後にチェキだけきました。生かさず殺さずですね。りーちゃんってばひどい人だ、、、いっそ完璧に心折ってくれれば三根ちゃん(甲高い声)!って言い続ける人に身を落とせるのに、、まだ生かそうと言うのですか、、、これからもりーちゃんめっちゃ人気ある感を場内に出していくモブとして頑張ります、、、逢いましょうよこたみはここが一番いい。汚いオタクが集まる場所だから1.2-8によこたみなんて人気メン好きな人まず座ってないから前に邪魔するものないし、最高だ、、、普段この曲大回転が一番のポイントですかここ座った時に限りAメロよこたみ目の前にいるが一番となる。大回転の事は覚えてない。よこたみタオル買わせてくれ、、(5枚目)ハートキャッチじゃんけんも汚いオタクしかいないから一直線でこっち来ます。なんて汚いエリアなんだ、、、