原宿駅前ステージ 1/10 昼 74回目

A-3-1。隣が女児だ全てを吸い取られる死んだ、、、と思ったがまず開幕普段田谷オタが集まりすぎるエリアに女児がいてうちわ持って熱い眼差しを向けている事で田谷ちゃんがちょうご機嫌。その姿を見れて私は泣いた。ありがとう女児。ここまでの田谷ちゃんはなかなかないよ、、生誕でもない、、ちゃまも女児がいるの気になってたようなので手を振らせたらこちらもご機嫌。女児は敵じゃない味方やったんや、、、ミルフィーユでなぎの風船を女児に渡すよう指示したらファッションショーでなぎとはるるのタオル出してたので結果的に本当に本当に良い事をした。ファッショーのランウェイではるるが明確にこっちに手を振ってるなって感じたことある?(注:隣です)やっぱモデルやってる子ってその世代にはすげーカリスマなんすね、、、なぎの事を見くびってたよ、、なぎと仲良くなる方向に転身しよう(理由:なぎが偉くになった時にそのカリスマ力の庇護のもとに入り込み権力を笠に着たいから)WSKで女児がママいって2-1が七聖のオタクとかなのでじゃんけんから1コーラスよこたみほぼ独占。最高だ、、、。よこたみタオル買わせてくれ、、(3枚目)りーちゃんもきたしもう2-1より3-1の方がいいかもしれない。。。よこたみタオル買わせてくれ、、、(4枚目)