原宿駅前ステージ 1/9 夜 73回目

D-1-7。先日D-1-5で新鮮な感じあったので面白そうだから入ってみた。結果、一曲目から新鮮さじゃなく懐かしさがこみ上げてくる形になり最近はすっかり疎遠になってた入江ひなたさんから指差し来まくって2ヶ月ぶりくらいのガッツリ入江さんだよ。やっぱ入江さんとの指差しは最高だ。思えばこうやって最初に原駅の楽しさを教えてくれたのは入江ひなたさんでしたね。。。入江ひなたさんに育てられたアイドルオタク歴長すぎて斜に構えスタイルだったオタクは今では裏声ではるるるると奇声を発しながら手を振る程立派に成長していますよ。。と感慨深くなってた(死亡フラグ)。やはり入江ひたなさんは最高なので大切にしていきたい。他にも最近疎遠だったみづほもきましたのでこちらも入江さんと同じように完全ランキング制だと分かった泣。CD老番ゾーン1列しかなくて競合他社ないからここだとくるよね泣泣。隣ハードコアはるるオタと逆がそんな通ってそうでもない人だったしね。常日頃から大体の人に一番ではないけどそこそこ私のこと好きだろうと思わせる活動を続けているのでオタクが手薄だと生きやすいことが分かったのでCD奥向いてるかもしれないがそもそもこの辺って染野まりん貴璃田谷はるるとかレスぼんやりメン多いから場所と要員のアンマッチが発生しているな。はるる出すのでちゃまください。まりんはまだ望みある感じするけどそっから先どんだけ投資してもリターンは微々たるものなのだろうな。。10万のオーディオ100万にしたけどそんな違い分かんねえってなるより1万のオーディオ10万にして超すげえ!っていうのを同じ金額分のセット組むタイプです。あとひなないっぱいいた!そして優しい!良席だ!お前らなぎシートとか言って隠してただろうもう騙されんぞ。めっちゃひなないるじゃんか今まで隠してきたとか許せん。。。たまたま入ったらミルフィーユハートキャッチさん残留で風船もらえました。最初から俺の所来る感じはそういう子じゃないので無かったのですがむしろ自分のオタクに渡すの躊躇する系なのですがsgwrさんのこぼれ球ゴールねじ込み力みたいなのに助けられました。隣には座りたくないですが近くにいるのは心強い(ひどい)。ありがとうございました。ということもあったので今日はD-1-7で完全に正解。杏莉どこにでもいるからここでも目の前いる。ありがたい。その奥に馬場さんもいるマチガイナイ布陣。今の私じゃ7で逢いましょう入江ひなたさんとれないので9に行きたい・・・入江ひなたさん、、(2ヶ月ぶりに入江ひなたさんの良さを思い出したオタク)



ほんとこれ。やはり自引きの出会いを大切にしたい。