原宿駅前ステージ 1/9 昼 72回目

B-4-3。めちゃくちゃ久しぶりなB4でした。隣が堤理緒最強で始まる前から死にかけましたが生存を優先し一緒にタオルを掲げる等の即軍門に下る小判鮫行為でりーちゃんからの厚遇を賜りました。なんと最初の曲も最後の曲も全部来るんですよ!すごい!やったー泣泣泣!虚しい、、、一個間空いてたりしたら完全殺されたので連番でまだ助かった、、、、三根ちゃんコミューンに属する日が一歩一歩近づいている。。同グループ内で別のタオル出すのダサいよな、、と思って出してなかったんだけどここならいいやと思って茉央タオル初めて使った。基本複数枚使いたくないから私のタオル持っている人という認知早くくれ。杏莉2列目までしか指差しとか来ないからそこまでしか見えてないだろ説を唱していたのですが今回初めてB4で杏莉きましてマジか!私の説が本人によって否定された!4列で杏莉くるの強い!と思ったけどコンタクトが割れてボケボケだったとの報がツイッターにてあった。偶然の産物かもしれない、、、いや、ボケボケでも見えてるから、、、バッチリきたから、、あと遠藤もくるからビビる。遠藤は自分が今そんなやってる感じないから厚遇を感じる。ありがたい。創世記に頑張っててよかった、、よこたみさんの索敵と火器管制完璧過ぎるからどこだろうが手振り返してくるな、、なんて優秀な奴なんだ一番場内見えてるかもしれん。よこたみさんにスカされた記憶ないもん。逢いましょう大回転で1列座ってたけど後ろ見ててスカされたとかその逆とか一切ない。よこたみタオル買います(2枚目)