原宿駅前ステージ 1/7 70回目

D-1-6。エース入場。フィナール前に入れそうさあったけどりーちゃんガチ恋だからちょっとだけ見るの逆につらい><ってトイレで時間潰してた。初めて座るぐらいの場所なので全てが新鮮で初めて来た人みたいな気分になって楽しかった。今後は自引きも大事にしていきたい。っていうかどこでもいけるし面倒くさいから自分から必死に交換してないけど。はるるめっちゃかわいいのな、、、またよくない情報を仕入れてしまった。。杏莉どこ座っても目の前いる気がする。ありがたい。成果はないが相当遅れて入った割には十分楽しめました。田谷ちゃん生誕祝うために頑張ったのだよ僕は田谷ちゃんちょっとは優しくしてくれよ、、