原宿駅前ステージ 1/4 69回目

A-1-3。あんリーダーが今日は新しく来られた方が多いんですかね?と言っちゃうくらい新しい人が多い。新規の方への厚遇半端ないけど隣の人ミルフィーユとピンクファッションショーで2つ風船もらっててどうすりゃいいんだこれって困惑しててウケた。あげりゃいいってもんでもないかもよ。。。風船2個は地獄だな。。早く乙女のチェキ揃えて神龍呼び出したいのでチェキください!3までならまだ行けるんですけど3だと遠距離過ぎて馬場杏莉くらいの巧者しかこないからつらみと思ってたけどWSK-2-1前よこたみさん凝視活動してたら見つかって高まる!よこたみさんかわいいだけじゃなくできるオンナだ。。。好き・・これはもう今年はよこたみさんでいけということかもわからんね。。(もうよこたみにしなよって人に言われたいからそれを狙って毎回書いてる)ミルフィーユハートキャッチさん出てたから1ズレだった!いい席!。乙女りーちゃんのオタクには虚無の席だけど最近は三根ちゃんの腹筋好きさが高じて本体の三根ちゃん好きさも毎日ストップ高な感じなのでAB1~5までだったらどこでもイケる気がしてきています!三根ちゃん引っかかるかで乙女で座れる座席数相当広がる。キャントストップ田谷ちゃん正面はつらいす。。逃げ場ないし。。逢いましょう七聖とハートキャッチさん隣にするのやめてほしー。なんだったら逢いましょうではこの辺座りたくないな。。ハートキャッチさんはずれてるくらいが丁度いいからよこたみ真正面ください!座席でいうとA-2-1です!やはりA-2-1の盤石さは揺るがない!結構痛みを伴う座席だがよこたみさんの3ズレルックといういままで積んだ徳の結果が見られたから今日は満足じゃよ。。。