原宿駅前ステージ 1/3 夜 68回目

A-1-8。慣れがなさすぎるシートですがさすがに楽しいですね。ステージ側座るとはるるがめちゃくそかわいいという面倒くさいから知らないでおきたい情報がバンバン脳内入ってきてつらい。。はるる。。なんてかわいいんだ・・フィナール椅子がなくなった今これといって無い気がしてたがここも新曲と逢いましょうでよこたみ正面なのでよこたみシートかも知れない。。むしろA-2-1よりいるのでは。。りーちゃんいないけど泣泣。そういやフィナール椅子はオタクが気持ち悪いからいいとしてもバッドアニバーサリー手品は戻してもよくないですか?どちらも舞浜対策で変わったものだと勝手に理解しているのですけど。舞浜終わったしもうよくない?手品うまくいかなかったりするとこ見たくない?これ常連の遊びだからダメ??毎回おんなじパフォーマンスじゃないとだめ?新規で女の子いっぱい当選させてるしね。安定したパフォーマンスを見せたいよね。もういいですさようなら。フィナール椅子はりーちゃん大好きな私が病むから戻さなくていいです。。。やっぱこっち側からセンターステージ行ったエースの後ろ姿見るの好き。まきまりさんの中では私存在してないことになってるかもしれないと思ったがわりと求めたら応える系だという話も聞こえてきているのでお互いこの人は私の事どうでもいいと思ってるのかもしれないとすれ違いをしているのかもしれないここは年長者の私から態度を改めねばとネクタイを締め直し近くにいたことだし率先して凝視活動してみたけどいままでと何もかわんなかったよ!なんて生産性の無い時間だ!遠くの馬場さんと目を合わせて熱心なオタクだと思わせる活動でポイント稼げばよかった!まきまりさんと目が合うとか言ってる人どういう脳の構造してるんだ。無いだろ泣泣。。キャントストップ入江さんとは疎遠すぎてるので全部遠藤いってた。2016年は入江さんなしということで杏莉とライジングフェスでの優しみで急上昇の馬場さんで頑張ります。。。逢いましょう本島正面で目線はチラチラ落ちてくるけどこいつりりあんラウンジの子飼いだから絶対指差し来ない!って気づいたので1サビで切った泣。隣のまおしか!ってなったけど隣の人まおタオルだから流石に介入できない><困ったときのあいりりーちゃんもこの場所ではおピンクさんらが間に入って見つけてもらえないので中々に死んでた。A-2-10だな。。となってた。でも裏返ってのよこたみさんはバンバンくるから息吹き返した。B側のよこたみさんは弾幕ばら撒いてるけどA側のよこたみさんは一気に競争率が下がるので対応が違う。好きぃ。これはもう今年はよこたみさんでいけということかもわからんね。。ミレガのオタクがノイジーガール横田美雪Ver回してくれるのずっと待ってるんですけどまだですか。。当方真剣です。。