原宿駅前ステージ 1/3 昼 67回目

A-2-1。チケ引き換えシステムは結局変わらんようで。でも値が付いちゃったからバイヤー入ってくると思われるのでそれが良かったかどうかは分からない。自枠回し合いのほうが良かったのかもしれない。バイヤーが俺の現場だからって同業に睨みきかせて相場形成させない時代が1番平和なんだよ。。一回本人確認厳格化とか言い出した時点でもう詰んでるんだ。吐いた唾飲み込んだっていままで同じく元通りとはならないのだよ。自分で自分たちのこと面倒くさくしててなにしたいんだか全然わかりませんが頑張ってください。さようなら。その施策が功を奏して?3割4割くらいが新規っぽいお客さんだった。公演中を見りゃ分かる。逆にオタクよくこの人数残ったな。。みんな頑張ってる。プレゼントをスタッフに預けつつ当日券のエントリーとか半端じゃない情熱だ。。一回8割新規公演とかやって葬式みたいになってオワコン化したらみんなで戻ってきやすくない?スーパーよこたみシートかつハイパーりーちゃんシートかつウルトラ杏莉シート(+ちゃま馬場瞳美)のトリプルスリー座席なのでもらえるものは全てもらえましたし2016年良い原駅初めでした。。よこたみさんめちゃくちゃかわいいな・・・ふわふわ新曲さくら学院ユニバに移籍した期みたいな曲で微妙だ。。ライブハウスだったらオタクトレイン作られちゃう。着席でよかった。。秘技100回聴いて良曲化を使って対処していきたい。七聖は新曲残ってたからよかった。。。。ふわふわ18人化がふわマゲドンだと思っていたのですがここからまた動乱があるのでしょうか。。