原宿駅前ステージ 12/6 夜 48回目

A-2-9。自分でA-3持ってて行ったこと無いし俺はここで結果を残せる男だよというか絶対楽しい自身もあったのでいいかなーと思ったけど銀王様がハートキャッチエリアが空いてるのでどうだいとお声がけくださったので。近さ×レス×眼力=破壊力。ハートキャッチさんを目で愛でて(日本語ラップ)たらまたWSKおしりぺったんのとこで泣いてるし。。しかもなぎだけじゃなく全員泣いてるし。。。なんなんだよ調子狂うなあやめてくれよ。。。なぎ発だしなぎ辞めんだろという所に落としこむ。また隣があめまるさんだったので田谷ちゃんから失笑されました泣。なさんと一緒の時は手を振り返してくれるのに!迷惑だ!いやでも田谷ちゃんのおかげでなぎのしみったれた空気が払拭された感じあるな。。ありがとう田谷ちゃん・・・逢いましょうハートキャッチゾーンにハートキャッチオタ一人という奇跡が起こったのでゾーン内でも指差しが来まくりました!マジか!ここはもうはっきりすると紛争の火種になるからぼんやりとしたのしか来ないもんだと思ってた!これはもうハートキャッチオタ全員日暮里駅で押すしかない(せっかくの好意をいただいたのに優越感がでて逆に攻撃的になる人)!最後メインステージ集合かかったのでいよいよなぎ卒業か。。。今までありがとうな。俺たちなぎいなくても頑張っていくよと考えていたら新メンバー発表とか。話が違う!新メンバー発表中もなぎだけ辛辣な顔をしていたので辞めるくだりあんだろうなーと思ったらないしね。アンダー降格とかそもそも研修生みたいな扱いだからやめるときはひっそりかと思ったけど最終的にはオフィシャルからのこれからふわふわは18人になりますとのツイートでそれもなさそうだしね。なぎ一体なんなんだよ。。昼からの俺らのここまでの思慮なんなの。ちょっと頭使わせた分来週糖分自腹で買ってきて撒けよ。昨日ちゃまはゆこ生誕の進行を滞らせてしまったから泣いてしまったのにリーダーが率先して泣いて進行を滞らせるのどういうことだナメてんのか。よく分かんないからこのメンバーで出るのが最後だから泣いたみたいなオタクの結論になったけどここがモーニング娘。だったらそんな私情で曲中客の集中力切って心配させたら稀代のエンターテイナー鞘師ちゃんにぶん殴られてるよ?(鞘師ちゃん卒業前の単独コンが翌週にあるようなので時事ネタです(未来の私に補足))夏先生もお怒りよ。多分。いやなぎの話はもうやめましょう。。。横田美雪ちゃん正式加入やったー!松崎梨央ちゃんも久しぶりやったー!ほかの人は知らないー。よこたみさんはフェアリーズ結成時藤田みりあ好きの私がカリスマモデルだった時の藤田みりあさんの生まれ変わりやと評する逸材ですのでタオルの掲揚も視野なのですがよこたみさん可愛いけどハイパーつまらんガールだからな、、、あのレインボートークを受け入れる器量はわしには無いよ。。。これで新メンが一律で4列投入とそんな簡単な方向に収まるわけもなく隊列にも変更が出てくるはずでハートキャッチさんのオタクとしては最近内外から評価が高いので2列目への昇格ぐらいは普通にありそうな感じで不安だ。。。私のハートキャッチさんは3列上手に閉じ込めておきたい。。。ここにいるからまだバレてないみたいなとこもあるのに・・オタクからの評価高いし、運営も竹下通りで先日スカウトしたのがここまできてますと言いたいから推したい人材だし、3列目で唯一ふわふわいつめん(考えてみればひどいグループ名だ)に入っている政治力の高さもあるし、ここに留まる理由の方がない。。。不安だ・・・ハートキャッチさんがCD側に行ってしまったら私は別離まで考えておるよ。。ABしか住めないんだよ。。。結局地元だよ。しかし!ハートキャッチさんが特進キメたら序列に厳しいひななに3列のオタクが私にがっついてんじゃねえとそっぽ向かれなくなるかもしれないしそれどころかお前先見の明があるな私にがっつく者としてふさわしいと見初められるかもしれん!ひなな!りおちゃん久しぶりに見たら好きな方ではあるんだけど思い出美化されまくっとるなと思ってしまったのでありました。。知らない人については見て知ればいいので知らないままにします。