原宿駅前ステージ 12/6 昼 47回目

B-1-3。この席はキャンユーセンターステージ海峡ら辺立ち位置の杏莉からサーチ入ってお前そんなとこからこっち見てんのかとルック多くなるのが高まりますね!素人は指差しで浮かれてろ!ちゃまがWSKで1.2が初めてっぽい作法のわからない人なのを悟って3の私の所にじゃんけんに来て徳を積んでおいてよかったと思ったしちゃまがこちらにとことこ寄って来た時いつもこんな感じでそめのーそめのーと寄って来てるんだろうなと感じたのでその瞬間は実質私が染野になってた。原宿駅前ネーム:実質染野としてちゃま業界に切り込んでいきたい。っていうかちゃま業界トップ染野、私、はるるの3人まで絞られてきた感じあるよね????????私がここまでのちゃまらーでありちゃまに貢献もしているというのにちゃま原駅ソート一位に対して全員から厳しいお声しかいただかないのなぜなのだ。。。WSKおしりぺったん座りでななせが変な空気出し始めて戻ってきたらなぎめちゃ泣いててななせも変だしなんなのだ。。調子狂った。。田谷ちゃんのレインボートークもはや伝統芸の域入ってて素晴らしいですね。運営に矯正されませんように。。でもファンサはほしいのでちょっとだけ矯正してください。。隣があめまるさんだったので田谷ちゃんからノールックノーレス(トリプルスリーよりは知名度あるだろともっぱらの噂のワード)キメられました泣。私の逢いましょうの時間返してほしい。現在の貨幣価値に直すと1500円です。