原宿駅前ステージ 12/5 夜 46回目

A-1-5。WSKななせじゃんけん負けたけどななせがテンパってあっち向いてホイしてくれなかったのしょっぱさでした。。今後もじゃんけん駆け込み所として機能していきたい。じゃんけん相手がいない奴は俺んとこへこい。自分からいきたいのはみゆちゃんとひななです!昼のキャントストップひなた全部きたけど夜もそこから2ズレでほとんど来たのでブチ上がった。タオル買いたい。ハートキャッチエリアにひなたのオタクいないから両立できるぞー。2列だとみゆちゃんもあるからキャントストップのこの辺好き。ちゃまが生誕の下りを忘れていつもどおりに進行してしまい生誕の進行を滞らせてしまったのに責任を感じて泣き出してしまった。可愛すぎるよちゃま。。あやすひななやりーちゃんもかわいいよ。。もっとやってくれ。。ちゃまに持っていかれるところでしたがゆこ母の手紙が素敵でしたので持ち直しました。いいお母さんですね。逢いましょうは愛里りーちゃん行きたいんだけどななせが目の前だから無下にもできず険しい。。とはいえ最近のななせはまぶたがぽってりしててなんだかだったんだけど今週はシュッとしてて可愛かったから大分戻してきた。私が。熱量を。ハートキャッチさんのオタクとしては友達ぽい人がA2若番にいたので死にましたので友達に見に来てもらえてよかったねと強がって強オタ感を醸成しております