原宿駅前ステージ 12/5 昼 45回目

A-1-7。9が無くなったので端の隣。つまりは端に座ったものの責務としての見切れの位置で指さしするオタクが見つからない子をケアしにいく仕事をすることもない端側かつ自由に動ける席なのですがA2奥になっぴーハートキャッチありさたんのオタクが連番してて俺たちはワンチャン推しとのじゃんけん狙うからWSKママじゃんけん相手頼むと要員やらされました泣。僕もハートキャッチなんだけど泣。確かにその時真横過ぎて見えないけど泣。手を出してたらママもおー今日はお前かみたいな顔して滞り無くやってくれました泣。あいこ2回だったけど泣。後ろがなっぴーハートキャッチありさたんのオタクだったからキャントストップひなた全部来た号泣。みんなありがとう泣。逢いましょうはエリア5席中ハートキャッチオタ3名の密度でぼんやりしてましたので愛里いったり裏返ってありさたん来た時に後ろに担当いるからずるずるおしりを滑らせて頭を低くしたらなんか中田さんに気に入られたのでロック入りました。