原宿駅前ステージ 12/4 44回目

A-2-2。場所的には良いのだけどA3に女性がいるとつらい。。誰とか属人的なものじゃなくて女性性の人がいるとつらい。。僕のりーちゃん無邪気だからすぐ女の子の方言っちゃうから・・・中田とかも・・中田は別に普段から相手されないからいいけど・・その点同姓は金にも名誉もならんと割り切ってる人たち位は違う。誰とは言わんが。どんどん私に指を刺して欲しい。と思ったけど1列に見たことのない染髪された斜に構えた若者がいたので馬場さんや愛里さんはそちらの新規開拓に忙しそうでした。お前らそこ行ったら俺どうなるんだよ!やっぱ杏莉だな!俺には杏莉しかいない!あと何者にも媚びぬ誇り高き田谷ちゃん。なさんが最後に田谷ちゃんを呼びながら手を振り出したので乗ったら手を振り返していただけたのでよかった。救われた。田谷ちゃんみたいな子は必要だよ。。。何者にも媚びる三根ちゃんも手牌に加える事によって精神の安寧を図れるポートフォリオを組みたいと思うのだがいかんせん私に属性がないのよね。。。最近の編んで片側に流してる髪型は好きです。りーちゃんとか病む要素しかないから本来即切り必須だよね・・・