原宿駅前ステージ 11/29 夜 43回目

A-2-8。ハートキャッチタオル買って徳を積んだので回ってきたーやったー!とはいえハートキャッチ以外では結構立ち振舞に迷う席ではあります。。私に単推しなどできるわけがないのです。。ミルフィーユでひななに膝にかかってるタオルめっちゃ見られたので食べて隠滅した。ひななには嫌われたくないよ><そもそも最近ひなな忙しすぎてあんまりくれないよ><A側は乙女とエースでの身の振り方が分からん。じゅりっぺ好きなタイプなので攻めて見たいが手始めにどうしたらいいのかが分からん。どこ座ってもわりとじゅりっぺと目が合うタ方ではあります。B側が全編通して安定しているから好きだなぁ。多分みゆちゃんとひなたとりーちゃんなんだけど。でもAにはハートキャッチさんが。。ありさたんとハートキャッチさんポジ入れ替えてくれ。。キャントストップ正面ひなた不可侵とした方が良いとの判断で隣にお任せして近寄らずステージ側みゆちゃんいったら相当きたのでよかった!っていうかAステージ側の人の薄さで来なかったら引退だよ。最後メインステージでA側に来る人は私の指差し如何でオタクが他界するかもしれない生殺与奪の権利を有して指差しをしているぐらいの責任感を持って望んで欲しい。人命かかってっから。逢いましょうハートキャッチさん身の振り方大変そうww2列しかなくてA1-78、A2-8910が担当席だとしてその内3人ハートキャッチクルーだったら逆に大変だわな。。その辺のやり方は磯部杏莉さんに教わってください。今日で相当徳を積んだので来週はハートキャッチゾーンに入らなくても大丈夫だろう。AB-1-1お願いします!やっぱりA側で逢いましょうずっとこっち愛里きたので昼の愛里ロックはおかしいもしかして私のことがすk