原宿駅前ステージ 11/29 昼 42回目

B-4-5。昨日最近みづほとご無沙汰だからB4行きたいとか調子乗ったこと言ったらこのザマ・・・泣。余計なこと言わなきゃ良かった。。ってもAB1の中盤辺り座るならこの辺の方が安定してる気がするんだけど。。杏莉は1,2列目専用レス機なのでそこがつらみなところはある。マップ兵器りーちゃんもお休みだし。。。超長距離狙撃もいける馬場さんに助けられた。。B4で自分を奮い立たせるためハートキャッチさんのタオルを買って掲げた。2800円とか言われてビビった。余生はベットリネンとして枕カバー代わりとかになりそうな上質な織りだからしょうがないよね。。中々の成果はあったのでよかったです!りりあんタオルのコスパの良さに比べたらそりゃ劣りますが!逢いましょうでみづほの他に愛里ロックが来た。謎だ。A側の7-10くらいの人全員ハートキャッチさんのオタクで愛里完シカなの????ハートキャッチじゅりっぺるーたむ愛里中田とかよその辺?愛里が手持ち無沙汰になることなんである?もしかして愛里私のコトがすk