原宿駅前ステージ 11/28 昼 41回目

A-1-3。欠席多くないですか。。今日昼しか見ないんですが。。田谷席?いやいや私にとってA1は貴璃席ですよ。田谷ちゃん最近人を人として見るようになったししゃべるようになったしで元々好きなビジュアルではあるのだからこれ以上人間味を出してくるのはやめてくれ。。。また好きになってしまう。。貴璃ちゃん回数を重ねるごとに良さ分かってきますね。。。私のような下賤にはライジング様の推したる伊藤貴璃ちゃんの良さが伝わるまでに時間がかかるようです。。。私はロバ顔属性あるからもっと東ちゃん行けるはずだろもっとやれるだろと自分を奮い立たせていた甲斐もあってかだいぶ東ちゃんが大丈夫になってた。しゃべりだすととたんにつらいけど。馬場さんのアンダーってのは見てるこちらもやってる東ちゃんもなかなかつらいものがありますね。。東ちゃんがどう思ってるかは知らないけど。馬場さんが欠席されるたびに馬場さんの必要性が身に沁みて分かるのです。。死んでからじゃ親孝行できないので生きてるうちに親孝行しないといけないなとついでに思い知らされました。差し当たっては馬場さん結婚してくれ。微妙な座席ではあるんだけどMAXメドレーラストA-2-1から舐めるような選別からの杏莉ズドンあったので座ってよかったー。ここでも逢いましょう愛里あったので生かされてる。。。最近は主従関係が逆転し生かされてると感じることが多くなってきたからあかんな。。。レスが来ないとキレる常連よりはマシだということにしといてください。。。いつも私のような下賤にありがとうございますという気持ちでいただいております。もらった時が嬉しいので風船だのチェキだのではなく消え物(指差し、お手振り)で大丈夫です。なんかこっち見てる!嬉しい!の初診を取り戻していくぞ!レスは来なくて当たり前!