原宿駅前ステージ 11/23 夜 39回目

A-2-5。ハートキャッチさん徳積み期間中なので昼夜ともAに座れました!神様ありがとう!レス的な話でいうとA-1-9より楽しい。レスが来てるから楽しいというよりはレスを貪欲に取りに行ってるのが楽しい。5だと後ろが壁ではなく人もいないのでめちゃくちゃ体を反らして3列目の状況に持って行きセンターステージのりーちゃんとか攻めれたりメインもセンターも全部いけるから楽しい。レスがくるとは言ってない。くるけど。B4常連だったあの頃を思い出してくる。ななせ風船もらって和解()した。みづほはお互い都合がいい時だけのさっぱりとした大人の関係だけどなぎは一回見ると以後の面倒まで見させられる勢いなのでかんべんして欲しい。やっぱみづほだな!逢いましょうは後ろママヲタだからそっちは無視し止まってる状態のみゆちゃんは渋いから愛里いってました。あとるーたむ。しほとうまくやっていける自身が無いよ!><