原宿駅前ステージ 11/23 昼 38回目

A-1-9。2回めです。中田なんてもう慣れたもんですよ!(始まるまではキョドリながら)B-1-9は死ぬ。でもそこ以外って近すぎてあんまりオイシイ思いないかも。Aってほんとハートキャッチさんオンリーな感じになっちゃんですよね。Bだとみゆななせひなたあんりみづほと私的精鋭が揃う感じあるんですけどAはなんかね貴璃とかじゅりっぺとかじんわり好きなのはいるんだけどね。じんわりだからね。あとりりあん馬場さんひななとか別にどこ座っても近くにいる感じするオールラウンダーが多いから別にその人達A側感ないしね。さな延々と真横いるのでそれがよければいいんでしょうけど私としてはほんとハートキャッチさん一択となってしまうA側。レス的な話をするならA-2-9〜10の方が絶対いいんだろうなーと感じています。座ったことは無いです。A-1-9引いたらA-2-10と交渉していきたい。A-2-10の方が強いかもしれない。今日も交渉したけどダメでした(知り合いのママヲタだから聞く前から100%変えてくれないの知ってた)あいみ風船シートなのでもらいました。勤労感謝の日スペシャルももう対決とかやるわけではなく各グループ平等にステージを披露するのみ。乙女だけ今まで勝ったことなくてお披露目する機会がなかったから期待していたんだけどMornigTrainフルバージョンということで若干肩透かしを食らった感じに汗。ふわふわF5メドレーでちゃまグラ席のはずなんだけどちゃまサングラス渡してくれなかったらどうしよう(前回はるるはB-1-9に、ちゃまはA-1-8にというブレがあった)わりとちゃまとは良い関係を築けていると思うんだけど(良い関係:私がちゃまーって手を降ってちゃまがにっこり振り返してくれる関係)もらえなかったからもう凹んで原駅来なくなるかもしれんこんな席座んなきゃよかったもう無理吐きそうって瀕死だったんだけど無事ちゃまがサングラス渡してくれました!隣が田谷ヲタでよかった!今日ほど田谷ヲタに感謝したことはない!隣もちゃまヲタではるるが9に渡してちゃまが8に渡しでもしようものならもう立ち直れなくて原宿駅前引退してたよ。延命できた。。今後は万一に備えスペシャル日ちゃまグラシートは回避していこう。。。もらった時には天にも上る気持ちだが貰う前は生きた心地がしなかった。。。はるるだったら渡されなくてもショックじゃないけど。だって米兵が占領地にチョコを撒くときにいちいち誰に撒いたかなんて気にしていないだろう??ここ座ると伊藤貴璃ちゃん好きになるよね。。