原宿駅前ステージ 11/23昼 37回目

A-2-2。良席。田谷ヲタに囲まれがち。怖い。趣味趣向が合わない人たちばかりだと考えるといいっちゃいいのですが。杏莉馬場さんの安定感すごい。A-2の若いところでもハートキャッチさんイケるぞ!子ども好き紳士おじさんしかいないから過度の乗り出しての観覧とかないから見える!やはりおじさんだ!おじさんみんなハートキャッチさん見てうなづいてるから信頼できさが違う。ピンチケは排除していきましょう!そもそもピンチケはハートキャッチさん好きにならないけどな。。A2よこたみさんいると私がブレるからいなくていいのでは説でてきた。ハートキャッチさんしか。。A側ランウェイはちゃまひななが通るから強いですね。。B側はいまいちだ。A席にハズレなしでは。。あえて言うなら1-3〜5あたりが一列で期待値上げた割にはな感じある。最近はタオル持ってる人の所にまっしぐらには定評のあるりーちゃんからチェキ無手で貰えたぞ! どうせ道具持っても道具に使われるからやはり無手極めるしかない!田谷ヲタみたいに気を引く行為にズブズブハマっていってあの手この手で気を引こうとアイテムいっぱい持ちまくって人と道具どっちが本体だみたいにはなりたくはない!りーちゃんレインボートークエア3分クッキング気が狂ってるさ存分にでてた。。好き。。今回も懲りずに大回転でみゆちゃん!みゆちゃん!ってやってたら両手を手を振りながら口パクでバイバーイって言ってくれたのでここまで成長したかとワシは泣いた。本当に本当にありがとうございましたで田谷ちゃんからも来た。シーンは変わったな。。昼以上絶対無いでしょと思っていたが十分健闘できた席だった。良い一日だ