原宿駅前ステージ 11/22昼 36回目

B-3-8。引きはいつものC2-5。C2の3〜5だけで10回は引いてる気がする。。ひななに飼われてるからそこでもまあいいけどね。とはいえあんま自分で入ったことなし。この間B-3-7だった時はそうでもなかったのですが3-8は最高でした!前回は連番が悪かった気がする(人のせい)!田谷ちゃんが改心したことに話が持ってかれがちですが遠藤みゆちゃんも今週から中の人変わってらっしゃいますからね。今まで生涯を賭して遠藤みゆちゃんを求め続けてきて帰ってきたアンサー以上を今日の一曲目だけでもらってしまった感じになり高まりを抑えきれん。。。なぎの熱い視線が痛いがごめん今ちょっと無理。遠藤みゆちゃんより内側なんだから2列目とか行ってくれない?乙女愛里休みでなぎアンダーだったつら。。エースもここひなたくるからいいよね。。B-3-8死角無しでは。。Can't Stopななせもうあたしじゃないんだよねみたいな感じで来なくなってしまった。。。完全に私が悪いよな。。。一曲目ななせみゆ縦連でみゆちゃんばっか見てたしな。延々やり続けてたら最後こっち見てやってくれたので和解(流行語)しました泣。逢いましょうみづほロックでキマってたら正面裏返ってハートキャッチさんになっててヤバイなんとかしてそちらにいかなければと焦ってたら清水さんが間割って入っててきたのでその隙に環境利用闘法でスウェーバックで壁に隠れてハートキャッチさんお手振りゲトった。ありがとう清水さん。。B3-8みゆななせひななひなたあんりみづほくるから最強では。これ以上はないのではとなってしまうような公演だった。夜が不安だ・・