原宿駅前ステージ 11/21 夜 35回目

A-2-6。よこたみさんのオタクになるためにはA2に座る!と誓いを立てていたのだがC3引いて死んだ。。。なんか目に入ってくる遠藤みゆちゃんいちいち挙動がかわいいしやりきった感あるな帰るか。。となってたら土壇場で復活。よこたみさんのオタクになるんや!と意気込んで臨んだが立ち位置がやりにくいところだったので振りきってハートキャッチさんを覗き込み続け応援活動をしていたらWSKの最後メインステージに戻るダッシュの僅かな隙に手を振り返してくれるまでに進展したのでハートキャッチさんのオタクになって帰ってきた。ハートキャッチさん人の自己紹介の時にずっとフルフルしててかわいい!まだこんな伏兵が潜んでおったとは。。。ハートキャッチさんA2-10〜6くらいからしかちゃんと見れないだろ。。これはいいものを見つけた。A2だとじゅりっぺ熱も上がってきたしこれからはA2しかない。B4の時代は終わった。1列もいいのはいいけどノブレスオブリージュあって目の前の人見なければいけない責任感が伴うからしんどいじゃないですかここが船が難破して溺れてる状況だとしたら目の前が好きでもない子で隣が好きな子だとしても目の前で溺れてる子ほったらかして隣の好きな子救出しにいくの常人には無理じゃないですか。そんな決断できるのはキチガイが年収数千万までいくやつだけじゃないですか。精神すり減る。その点2列目になると両者に対していま助けに行くぞ待ってろー!って声かけてればいいみたいな感じなので超楽。最高。あー難破した船が沈んだことによる波風で目の前の好きでもない子の方じゃなくて隣の好きな子の方に船が流されて行っちゃうー不可抗力だー私の意図した行動ではないのだーとか近い子を捨てる選択をしても精神の安寧を図る理由もすぐに立っちゃう。凡人向き。っていうか1列の人に大抵指差ししてるし俺助けに行かなくて良くない?????ってなっちゃうしハートキャッチさん見てるの俺だけだから俺が手を差し伸べなければって別の自負でてくる。1列目は顔が売れているおもしろおじさんとかで頑張って欲しい。楽に見えそうですが八面六臂のレス分け与える仕事をしているので実は大変なんですよ!昼もA1-4とほぼ同じ所で本日2公演ひなたノーノーで終わったのはキツいす、、、、、初めてタオル使ったんだけどファッションショーのランウェイ一周するとこで全員の目線がタオルにいってるのすげーわかって怖かったから胃液しか出なくなるまで吐いてるし別人になってやり直したいから整形するための韓国便取ってる。タオルはクラピカの念能力と効果同じだから単推しの制約と誓約の覚悟ないとダメだわ。。2列目が楽でいいとか言ってる奴が使うものではなかった。。。ひなたには私が杏莉タオルを掲げている姿見せなければよかったよ。。なぜあそこで掲揚したのだ私は。。。。後悔の念が凄い。。。アンノウンな存在でいたかった。。。。エース全員分買ってランダムに掲げる陽気な箱推しおじさんの地位に落ち着くしかない。。。乙女チェキプレゼントタイムでりりあんがまだもらったことない人?で相当手をさげさせた挙句上げる人に本当ですか?って聞いてたのでなんてできる娘なんだと感心しました。りりあんがいれば大丈夫だ。初めて逢いましょう愛里指さしからのお手振りとれましたここだったか、、、こういう時だけめっちゃ嬉しそうに対応しやがる。。悪い女だ・・・・好き。。。。。。。。。