原宿駅前ステージ 11/20 昼 33回目

C-3-6。B4早々に埋まったとか泣。C3-1の奴椅子動かしまくってて見えねえから戻してくれって言ったけど戻してくれなかったから死んでほしい。テメーが人とコミュニケーションとれないのにずっと中田中田だのコールして好きな人の事は求めまくっててオタクは凄いなと具合悪くなりました。実質3列目ならまだ行ける気がするけど4列目は蚊帳の外感すごい。毎回ここなら金曜は捨てることも考えるよ。。椅子がみんな内側傾いてるからエースでべそ来た時ひなた真正面案外ここでは、、、C-3-AB出てたから前の状況が変わってたけどということで入江さんの指差しきた気がするので入江さんのまた好きになった。B4よりさらに先鋭的ではあるがイケる席かもしれない!クソ席座ってC1,2の人ちゃまからのレス薄すぎない???ひょっとして私ちゃまに好かれているのでは?????と謎の自信付けたぞ!収穫があった!(病む2歩手前