原宿駅前ステージ 11/15 夜 32回目

D-1-3。はるるるるるるるるぅはるるはるるはるるぅぅはるる!!完全に抽選の何かを掴んだ気がしています!それは突然の事でした!愚地独歩が菩薩の拳に到達した時のように!天啓です!これまでに何回B4に座ったことか泣!いままでありがとうB4で相手してくれたみんな。みんなの事は忘れないよ。みんなとの思い出を胸にこれからは運営推しばかりで構成されるでべそ側でも屈強なヤバオタに負けず強く生きていくよ。とはるるで頑張っていこうとの心意気で臨んだのですが結果としてははるるが神々しすぎて私のようなスカムオタクがいまさらはるるを好きになってもはるるの将来の進展には1ミクロンも寄与しないということが分かり無力さに打ちのめされましたのでこの度卒業となりました。ありがとうございました。はるるを好きになるとかグループで言ったら今からAKBを好きになるようなもんだから無理があった。変なロコドル行くタイプだった。貴璃ちゃんと一緒に武道館行く姿勢で邁進していきたい。運営推し集うでべそですから目の前にエースだとまきまりさんすげーいて向いてなさを痛感させられまくった泣。メインステージのアイドルこと遠藤みゆちゃんどこだよ、、、ハートキャッチなっぴー釣っちゃうぞが恋しいよ、、、メインステージ側に帰りたいよ、、、と夢を追って上京したものの即挫折地元恋しいみたいな感じになってしまった。結局地元でべそとか行ってみても楽しいのは結局地元。エースはこっち側から見るの最高なんだけどなー。Dははるるまきまりさんというオタク一人一人を相手にしてない大物ばかりが前に来るのでCの方がいいかもしれない。ちゃまひななとか優しみ溢れる人ばかりで最高じゃん!今後は2トップはちゃま派として生きていきたい。2トップ????私くらいのメンタル弱男になるとCan't Stopはるる前で指差しこないと死にたくなるから奥の染野取りに行っちゃう。ありがとう染野!おかげで今もまだ生きてる!はるるは怖いから近づきたくない!メインステージ側から羨望の眼差しで見てるくらいが丁度いい!ひななはいつまでもメインステージの人でいてね(>_<)日頃Bで徳を積みまくってるためD1でも杏莉ひなたが優しい。正面向いた時はばっちりくる。そりゃそうだよねいつもこの辺座ってんの屈強なロリコンばかりだものね。それは楽しいからここ座りたさもある。