原宿駅前ステージ 11/15 昼 31回目

B-1-1。A-1-1好きだからこっち側もいけるはず。良いところを引いた。やはりこちらでも杏莉の安定度は高い。ちゃま風船シート。ありがとう。その髪型の方が好きな旨お伝えした。そしてここは田谷ちゃんじゃんけんシートでは、、今週から心を入れ替えた田谷ちゃんと一列でじゃんけんしてしまうそんな事が本当に起こり得るのかとドキドキしてたけど普通に中野あいみさんいて田谷ちゃんアンダー入ってなかったのであいみちゃんでした。なんでドキドキしてたんだ。アホか。田谷ちゃんの事なんて気にしない気にしないと努めてるのにすぐ気になっちゃう、、あいみちゃんいい子すぎるからじゃんけんちゃんとうーんって悩むように上を見て出すのを決めてから手を出してくるのであいこになりました真剣か!乙女は長身だからこの席だと微妙な感じありますね。他では有り余る高火力で圧倒されるからやむなし。乙女は広く薄くいきすぎてるのでこの人私の事好きなのかしらと思わせるなにかを植え付けあまり視界に入らない席でも対応できるようになっていきたい。エースにはそれがある。Can't stop馬場さん正面、りーちゃん中田椅子対峙より3倍くらい一対一の時間あるんだけど周りに指差し散らさないで全部くるのなんなの。いつもなの。隙あらばD-1-10側のひなたいきたい姿勢だったから右目の隅には常にひなたを視界にいれ馬場さんの指差し他いったら馬場さんがそらしたんだからしょうがないよねと理由がついて体の向きを入れ替えるそのチャンスを眈々と狙っていたのに目線が切れねえ切れねえ、、いつもダンスアンドボーカルグループの本分を疎かにしてオタクにレスばっかしてる(個人の意見です)のなんなんだ許せんしっかりやれ歌とダンスに一生懸命過ぎて可愛い顔じゃなくなっちゃったりしてる貴璃ちゃんめちゃくちゃ可愛いな、、、裏一推しだな(ヤバオタ用語)貴璃ちゃんには幸せになって欲しいからCDが発売された暁には詰むよ一緒に武道館行こうねの厳格なパフォーマンス派オタクの私も夏美いい子だな、、僕のこと好きなのかな、、いつもオタクにレスを配りまくってるけどそれは多くのオタクが求めてくるからやってあげいる事だからしょうがないよね。本当に優しい子なんだね。なんか今まで悪かった。夏美のこと誤解してたよ。一緒に武道館行こうな。と心を改めざるえなかった(ここまで延々目が合ってて表情筋が緩みまくりながら)。この公演だけ髪型下ろしだったのも印象違くて可愛くて参った。余談ですが原宿駅前ステージに行かなくてはならないので11月29日アンジュルム福田花音卒業コンサート武道館行けないからチケットの譲り先を探しておりますので我こそはと思われる我が軍の方はご連絡お願いします(終了しました)。こいつ原駅ステージAが武道館でやっても今アツイ別現場入れて絶対来ないな、、裏返って(can't stopの話が続いています)田谷ちゃんの時は即D-1-10側の横田美雪さん行ってたけど今週から生まれ変わった田谷ちゃんが1列をチラ見してくるから君はそういう子じゃないだろうやめてくれ罪悪感が出てくるじゃないかああ横田美雪さんかわいい、、でも田谷ちゃんもかわいい、、となった。田谷ちゃんが目の前の時は心置きなく横に行けるのが強みだったのに強み失っとるよ田谷ちゃん。。でも田谷ちゃん可愛いから愛想を覚えたらめっちゃ強いね田谷ちゃん、、、逢いましょう杏莉とひなな隣でやばい事になった!乱世!と思ってたら間違ってたっぽくてひななと染野場所交換したから染野やるしかない。そうだよひななはるるのアンダーで入ってんだからトップにいるはずだもんびっくりしたー。一回も横のひなた行けてないまま終わった。このポジでひなたおじさんいないのにひなた取れてないとか屈辱である。馬場さんに封殺された。原宿駅前ステージ高度なゲームだ。