原宿駅前ステージ 11/15 夜 30回目 磯部杏莉バースデースペシャル

A-1-9。引いた!ついにきた!中田席だ!始まる前から緊張してしまう!でも杏莉生誕で杏莉ヲタが座りたい席あるらしいからいつか返してくれりゃ今日はここ使ってあれしてもいいよくらいの寛大な気持ちでいたのだがそこも引けたようなのであれすることもなくなりそのまま座れた。中田と対峙し無くてはならない困る。ブログで出そうなこといってたのに始まってもあいみでてこない!そしてはるるだ!(そろそろこれ飽きた)ひなななしなのでどうなることかと思ったけど横田美雪さん好きなのでこれはこれでありかもしれない。。。Aのこの辺だとちゃまはもちろんひなたとか私に優しみがある人の配置が多いので良い場所である。なにせA自体をほぼ引かないもんだから勝手がまだ分からんでね。久しぶりにななせの近く来たら結構こちらを気にしてくださってたので最近は疎遠でごめんねこれからまた新たな関係を築いていこうねと思いました(ヤバヲ)(欠席多いから今日はここいるだけかな)中田に殺されるどうしようと思ってたけど実際対峙してみたら大したことは無かったというと本人の名誉があれなのでいいませんがそこまでのあれではありませんでした。A-1-9の方が2242855864倍やばかった。それは私がりーちゃんが大好きだからということだね。。最初の頃にここ座ったら相当やばかった気はするけど中田フィーバーも終わってますので今となってはそこまで珍重するほどのものではないのかなみたいな空気出てきましたしね。ここにちょこっと座るりりあんの方が圧がすごいかもしれない。さすがカリスマ・・・じゅりっぺもGleekのD1-10らへん以外は普段どこいんだって感じだったけどここらへんにいた。新発見。杏莉生誕すごく良かった。杏莉と馬場さんは事務所で7年やっててやっとチャンスを掴んだみたいな感じだから自然とエモい感じになってしまうね。原宿キラキラ学院見てたぞー。エースの正式名称が発表されましたがもう劇場専用アイドルとしてやっていくということでよろしいでしょうか。。。ちょっとこれ良すぎて生誕の需要が上がる気しかしないが次のまきまりさんの生誕はわりかしあっさりしていると思うのでここで貸しを作って次で返して貰う方向にしようそうしよう。なおチケは持ってない。