原宿駅前ステージ 11/14 昼 29回目

B-3-7。微妙なシートだ。そろそろ原宿駅前も飽きてきたかもしれない。。今日もみづほだ。神が私にみづほを推せをお導きになられておる。。。この席でりりあんさんからチェキいただけました。カリスマなのに優しすぎる泣。私の存在が本当にあったことが分かってよかった。自分のこと幽霊かかと思いかけてた。AB側の方がふわふわの尻文字を書いてる表情が見れたのがよかったです。3列は1か8以外無しかな。2は状況で動かせるけど。昨日から田谷ちゃんが人を人として見るようになってきた!すごい!あと今日のひなたさん今まで見てきた中で一番かわいいひなたさんだな。ちゃまは昨日が今まで見てきた中で一番かわいかったのでまた昨日の髪型にしてください。