原宿駅前ステージ 11/13 28回目

B-4-4。途中で入ったら1-6まで汚い連番とか。。今日からグッズでたし後ろに人いないから掲げまくってやんぞ勢だったので勢いがあった。私は早く来ることと当落確認に必死で中入って現物見るまでグッズのことは頭から抜けていた。抜けてなかったら買うのかと言われたら何買うのか自分でもわからないんですけど。単推しじゃないしみんなから好かれたいし。。。タオル持ってる人ばかりにレスする期が到来するはずなのでグッズ持ってる奴はもうどうでもいいから持ってない奴にレスする期が来るスタッフ様のメジャー化への玉音放送がレッスン場で発されるまで耐え難きを耐え忍びがたきを忍ぶしかない。。その前に飽きるな・・声掛けお手振りが通常でうちわとかボード持ってくる奴めんどくさいなーと思ってたのに運営の方から認知グッズ出してきてまたスタイルウォーズ始まってしまったので危ぶまれる