原宿駅前ステージ 11/08 夜27回目

B-3-2。めそさん連番。空気的に引けなさそうなので連番で行ってみたのですがうまく行きませんでした。昨日1番もらったので今日は2番で。B-3は最悪に近い席だよ。。いっそ4列にしてくれ。。。でもB4の人たちがクソ席過ぎるから逆にやってやんぞみたいな空気だしてたので3列としてもやりやすかった。そしてB-2-1が空席のまま開演したためなかなかの良席に化けた!(D-1-10にひなたのオタクいないのも重要)。ひななちゃまりーちゃんあいりみづほじゅりっぺひなたありんばばはいけた。ふわふわ史上主義みたいな感じだったけど実はふわふわに相性のいい子いないのでは(はるるちゃまは眺めているだけでいいので別枠)ってなってきたので乙女、エース、ふわふわな優先順位なってきてる。ひなたはどこいても優しいからちゃまと共に僕のこと好きなのかなメンに昇格(お強いオタクがいると全く来なくて病む)田谷ちゃんのじゃんけん酷いけどいつも虚空に向かってやってるから先に空に手を投げ出しとけばいけんだろと思ったら1列とじゃんけんをし始めたので今日の田谷ちゃんはホスピタリティが違う。投げ出した手に目をやり呆けながら私は泣いた。キャントストップは先に指置いておくことでいけた。田谷ちゃんの話で締めるの良くなくない?