原宿駅前ステージ 11/08 昼 26回目

B-4-5。またB4かよ。。。とはいえ逢いましょうB4だとここがみづほで一番いい位置かも知れない。覗き込む形になるから。覗いたら下手端まで見えるの5からですかね。とはいえなんか今日この辺みづほみづほ言ってる人多いのですが、、そんな人いるのか、、、25回中10は余裕でB4に座らされる干されヲタでB4で徳を積みまくったのでみづほとの友好度が半端ないことになったのでこれも運命とみづほ業界でしのぎを削り合っていきたい。しのぎを削る程隆盛を極めた業界なのかは知らん。(初めて見に来た時ずっと横に付いててくれてたなな○さんとの縁はすごく遠くなった模様)。ついに4列で大回転時みゆちゃん!って言って反応来た(多分)からワシは泣いた。来ないのと多分来たじゃ全然違うんだよ!無から有だから!ビッグバンだから!宇宙広がるから!心折られながらもみゆちゃん!みゆちゃん!って言っててよかった泣。ワシが育てた。