原宿駅前ステージ 11/07 夜 25回目

A-1-1。めそさん連番。昼とおんなじとこ引いてんじゃねえか!この公演は身内も結構チケ取れてなくて帰ったりと最初から違和感あったし中入って客見てもなんかいつもと違う圧を感じたので交渉も視野だったけどどこ見渡してもしっくり来なくて端席だから隣に左右されずゆったり見れそうだし(てか友人)周りの環境もここがよく感じたのでステイで。このへん座るの初めてだし。といういかAに座ること自体が2,3回目な気がする。。ということで見るのは25回目程になるようですが縁遠き座席に座ってみたら新しい発見がいっぱいあってまだまだ知らないことはたくさんあるんだなと自分の無知さを思い知らされた。まだまだ原宿駅前ステージは奥深そうだ。。B-1-1だとD-1-10が隣くらいの勢いだけどAはかなり空いてるのでこちらの方が厚遇な気がする。ひななあんりしほとか優しみ系が横にいてくれるのでそちらを見るとどうとでもなるので歩留まりが良い(誰からレスが来るかではなく何回来るかで優劣を決める箱推しのクソオタク)というか田谷ちゃんというド級の塩を一人抱えるが後は全員優しみに溢れた女神ばかりだ。馬場さん来るし。乙女がMCでみつあいこっをしますと言い出して相変わらず頭おかしい。ジェニファー愛里さんと見つめ合いっこをしました。こんなことをされたらいつもの私なら即愛里好きになってしまうところでしたが昼にB-1-9でりーちゃんとこれ以上の時間見つめ合いまくったのでどうということはない!(心の中でりーちゃん側に行ってた線路を愛里側に切り替えようか分岐器に手をかけて悩みながら)りーちゃんみんなに優しいから病むんだよね。。愛里はみんなに優しくかつみんなに優しくない悪い女だから病みに至るまでが遠すぎるから病まない。愛里で病む奴は相当ヤバイな。。どこに座ってもちゃまは優しいからちゃま僕のこと好きなのかも・・(病む2歩手前の発言)馬場さん僕の方がいままで近くにいたとしても全然見てきてなかった罪悪感見たいなのあったんだけど今日真正面だから見てたら厚遇すごかったのでいままでひどい仕打ちをしてきたのに馬場さんめっちゃいい人だな今までなんかごめんね。。という気分になってきた。やりましたね馬場さん献身的なレス配りに心打たれたオタクが一人好きになりかけてますよ(本人は毎回100人相手してきてるのでオタクが見てなかったとかそんな意識はない)。昼の場所と共にここも最強シートになりえる場所だ。今日は昼夜ともいい経験ができ良い原宿駅前ステージであった。今現在、最強の座席は決まっていない。