原宿駅前ステージ 11/07 昼 24回目

B-1-9!!!自引きA-1-1だったんだけど開演一分前にここになった!やったー!遂にりーちゃんシートだよ。。近い、余りにも近すぎる。。。ただふわふわははるるなしさながアンダーだったのでしっくりこなさがあった。。良席は良席なんだが谷間な場所な感覚もあるので常時女の子が付いててくれる感覚は薄い。常時女の子が付いててくれる感覚???ただ来る時は殺るか殺られるかぐらいの勢いで来るのでヘタすると殺される気を抜けない席だ。ファッションショー写メ会の時に撮影者側を見れたのが本日のこちら側からの観覧で良かった点。遠藤みゆちゃんははるるのような計略なのか素なのか判断ができん。。フィナールりーちゃん正面やばかった。。未完成な私達だけどな原宿駅前ステージだけどステージに立っている以上相手はプロなので一礼から始まりお相手していただく側のオタクです。なにもできずにやられましたね。かわいい・・以上です。(演者が近すぎて頭のなかがかわいい。。でいっぱいになってあまり物事が覚えられなかったオタク)