原宿駅前ステージ 11/03 夜 22回目

C-2-3。C-2-1が無かったので一個分中央寄ったのかな。見やすい。ただそこそこ回数(以下省略ジャージャー)CDの2、3あたりはレス的には悪い席で4,5ぐらいまで行ったほうがいい印象です。レス的な話は見ているところも変わらんので昼の話と変わらん。はるるがきゃわわ過ぎてひななが見れない。。なんて贅沢なんだ。。中央側でエースの曲(特にパラノイア)みるとポジションがばっちり分かって本当の良さが分かるね。文化の日あとアンコールやってないの乙女だけだから乙女勝たせるかなと思ったら変にガチだからエースが勝った。。マジか。。。乙女泣いてるじゃん、、、微妙な空気だ。。。やっぱり逢いましょうで終わって本当に本当にありがとうございましたーで帰るのが一番気持ち良いですね。。乙女泣いてたしね・・あとエースのトークに険しみを感じることが多くなってきたのでエースがフィーチャーされるのに若干のしんどさを覚えるようになってきました。曲中は楽しいけど。乙女は踊れないけど振付でカバースタイルいいけどしゃべりはおかしいとある意味技巧派で安定しているなあ。最近はりーちゃんのヤバさが露わになりまくってますね。。
5日連続8回は乗りきれたが3日後にまた公演は結構きっついなあと感じてるので(とりあえず今は)今後は金曜は外していったりと柔軟な運用ができそうでよい。当たらなくなってくるだろうし今のうちに回数を減らしていけるようにしていきたい。回数を減らしても行くところがないという理由で行きそうだ。。