原宿駅前ステージ 11/03 昼 21回目

C-3-8。実質4列最壁際ですが後ろに人がいないのでやりようによってはよく見える良席。ただそこそこ回数こなしてて今更よく見えるから良席かっていう問題はあるわけでして今更そんなことでは満足しないんだよ!レスだよ!手を振って!指指して!レスポンス大好きリトテンさんヘイ!普段だったら有数の死に席のはずがちゃまのご機嫌度が半端無かったので生き返った。ありがとうちゃま。そしてちゃまがご機嫌なのははるるがいるからなのでありがとうはるる。結局はるるか。。はるるに生かされる人生だよ・・あとは安定のりーちゃんですね。あとひなたからは最近よく優しみを感じる。今まではあんま興味ない人程どこ座っても目の前に来る感覚があったけど。最近はひなた(ライジング顔ど真ん中だから結構好き)がどこ座っても目の前に来る感覚だから良い。C-3-8で逢いましょうるーたむチャレンジでとったけどやってみたもののこれは本当に必要であっただろうかという疑問が湧いてきた(近くのちゃまはるるひななを眺めながら)文化の日の勝者はふわふわとピンクさん!ついにアンコール用の楽曲が披露できてよかったねふわふわちゃん!楽しいのは楽しいですけど公演長すぎですね。あとやっぱり逢いましょうで終わって退出が一番気持ちがいいのでアンコールシステムは微妙です。。。いや、嬉しいけど・・でも逢いましょうで終わって本当に本当にありがとうございましたーで帰るのが一番気持ち良いですね。。