原宿駅前ステージ 11/02 20回目

B-4-2。ネオニートの集まりかと思いきや皆さん結構仕事してらしてるんですね。。広角打法アベレージヒッター流打ち持ってるパーティーズ30うん人(忘れた)中30うん人は打てるガチ恋とは縁遠きその場凌ぎの男なのでB-4はどこでも安定感のある良席です。っては、は、はるる!!!!!収録が入っててそのアナウンサーだかの対応を見る楽しみがあったようでわしはオタクの面白い奇行とかゲスト有名人の行動とかどうでもいいからメンバーから目を離さない人なので(ガチ恋的行動)一切構わん。ハートキャッチひとみさんは小さいのに後ろへのレスが手厚いのでありがたい。遠藤みゆちゃんのオタクは一列じゃないと死ぬ。ここでもD-1-10の守護者いると強くて邪魔ですね、、、泣泣。逢いましょう遠藤みゆちゃん真正面凹み席なのでもうあんま座りたくないす。。。