原宿駅前ステージ 11/01 夜 19回目

D-1-9。sgwrさん連番。一曲目でひななが帰ってきたぞーやはりひなながいると私の気分が違う!と高まっていたのだがその後ふわふわシュガーラブのチャイムと共に姿を現したの休演のはずのは、は、はるる!!!!!びっくりしまくってひななの復活こと(あとドレミファさん)すっかり忘れてしまった。。。久しぶりにみて改めて気づかされたがやはりはるるはすごい。役者が違う。一人で場の空気を変える。と私は感じましたが私が重度のロリコンだからそう思っただけだったらすみません。昼までははるるもひななも欠席でオタクが全員ちゃまに群がっててちゃまもいい子で応えちゃうけどさすがに向けらられる欲望の量がデカすぎてつらそうになってましたねと話してたんだけどはるる帰ってきたらみんなはるるを求めにいってしまい手薄になって肩の荷がおりたのかちゃまが昼よりのびのび元気でいい笑顔だった笑。ちゃまもはるるが一番のライバルだけど側にいなくてはならない存在だということに今回の件で気づいたことだろう。はるるのオタクの欲望受け止め力無限のキャパシティだからそういう意味でもやはり怪物だなと思いました。あんなギラギラしたオタクの目をあの笑顔で全部受け切るのは本当すごいよ、、ちゃまもすごいけどはるるはとんでもないよ。。D-1の深い番号座るの初めてだったんだけどはるると指でチクチク(謎の語感)しあえてよかった!さっきB-4-7でふわふわアンダーの時もエースの時もひなためちゃ優しかったけどD-1-9では大抵10に座ってるsgwrさん強すぎてほとんど持ってかれるから凪に逃げた・゜・(ノД`)・゜・。乙女も今日からGLEEKになったからこの辺の場所が生きる。りーちゃん好きすぎてつらくなってきた、、、乙女はMCでもいろいろ企画してくれるから楽しいね。ヴァイオリンのりーちゃんヤバイ人の片鱗露わになってましたが、、最近はみづほ好きになろうとしてる。乙女の推し一巡したい。ランウェイ使う度にずっとみゆちゃん!みゆちゃん!ってやってたら遠藤みゆちゃんの反応分かるようになってきたらイケる予感しかない。