原宿駅前ステージ 11/01 昼 18回目

B-4-7。誰と連番というかB4ほぼ知ってる人。。B-3-8がステージ側に寄ったから微妙な席になったかなと思った時もありましたが座高アップ全盛の時代になったから関係なくなったのでイケるシートとなった。1列目に女児がいてランウェイを通る時全ての人が女児を見る為下を向き私の側に顔が向くことが無くてもイケる。視覚情報ならここが一番全身を見れていいかもしれない。ほら一列目だと顔見ないで他の部位見てる時に顔見られたらどうしようみたいな葛藤あるじゃないですか。ここちょうどいい距離かつ視界良好で好きです。知らない遠藤みゆちゃんがいっぱい見れた。ふわふわにエースメンいすぎだろなんとかしろよ美雪だなささん出せと思ってたけど意外や意外ひなたさんがいっぱい優しみくれたのでよかったです。まきまりさんって美女だしすげー人気あるんだろうということは分かるんだけど私本当にまきまりさんに対する興味がないんですよね。。。レインボートークも険しみがあった。。中野あいみさんとか伊藤貴璃さんとかスーパー事務所に推されメンがじわじわ好きになってきています。ここだと流石に見切れすぎて最後の仕事をこなすことは難しい。