原宿駅前ステージ 10/31 夜 17回目

B-1-6。tksxさん連番。やはりこちら側の方がしっくりくる。。。遠藤みゆちゃんがホワイトスイートキスはるるアンダーでランウェイダッシュ!昨日スタッフさんに今日の美優ちゃんはるるアンダーすごくよかったから遠藤みゆちゃんもお願いしますよ!と懇願したのが早速実ったと思い込んでいきたい。ありがとうございます。遠藤みゆちゃん風船もゲトったのでこの時点でもう今日は最高だったしもう遠藤みゆちゃんのオタクになるしかない。。。僕が悪いんじゃなくてななせが今日いないのがいけないんだからね。。。じゃんけんは美優ちゃんとでした。やはりこちら側の方がしっくりくる。。。予想通りハロウィン企画の昼夜での変更点は無し。体育の日の泣きのせいでイベント日の夜公演みんな入りたくなってて入手困難さ出てきてるので昼夜平等な感じのほうがいいと思います。夜もピンクさんに餌付けされましたのでピンクさんでももうちょっと頑張ろうと思いました。なっぴーは近づくと人生狂わされる危機感をビンビンに感じるから私の前に来ないで欲しい。。。あれは好きになっちゃだめなやつだ。
昨日終電の勢いだったので本日こそでみなさんどこにもよらず早めに帰宅。