原宿駅前ステージ 10/31 昼 16回目

C-1-3。C,D側のオタクになったかもしれないと思ってた時もあったけど昨日のB-3-5の方が楽しかったような気もするのでやはりCD側は向いてないのかもしれない。。。というかCDの方がABより座席にシビアで1-1じゃなかったらも6ぐらいまで飛んだほうがいい感じする。234は結構疎外感ある。スキルの問題ですか泣。はるるいるとオーラ違いすぎるから1列ならどこでもヤバイ感じになるんだけど。やっぱはるるは圧倒的さんだね。。。はるるのことはもう考えないとしてもななせとひなな不在は痛すぎる。。なんてこった。。。と悲観したけどそんなことは30秒くらいで終わってニコプチ時代の藤田みりあさんの生まれ変わりこと美雪だなさちゃん(ひななポジ)かわいい。。。ってなってた。基本CD側に慣れてないのでもうちょっと座れば変わってくるかもしれない頑張りたい。Bばっか引くからBでいいけど。エースはCD側で見るのいいですけどね。ハロウィン企画すごい楽しかったけどこの子がこんなコスプレをしてうおー!みたいな意外性のある高まりは個人的に無かったので。テンションのアガリ方としてはやっぱ昨日の乙女ふわふわ衣装が群を抜いてるなー(あとひなながエースの衣装着て険しい顔でぎこちなく踊ってるの)と感じた。仮装は遠藤みゆちゃんりーちゃん中田あたりの順当過ぎるところに目を引かれてしまった。りーちゃん好きさが日に日にましててつらい泣。意外性だとみずほかも(大人の意見)あと染野さんのは結構好きでした。ピンクさんにお菓子をもらってようやく一列目らしいことされたなと感極まりました泣泣。