原宿駅前ステージ 10/30 15回目

B-3-5。初平日。寿司パーティーで入った。流石に開演間に合わない。公演が100分はあるのでリミット20時だと1815開演はギリギリまでこちらに合わせてきてくれているとその優しさひしひしと感じますので早いとかはいいませんありがとうございます。隣の6空き、7,8女性、前のステージ寄りから二人も女性なので視界良好。なお後ろの女性がきゃーきゃーしてるので全てのレスがそちらに行き私の存在は無かったことにされる模様。ここでこの視界の開けっぷりなら何も文句は言うまい。まぁレスなら4列の方が強いよねー。3列座った場合は見に徹することとする。椅子上がって3列も見やすくなってた(前が女性だからもしれんが。。。)でも足宙ぶらりんでなんか気が散るから踏み台的なものを用意したい。みゆうちゃんがはるるアンダーでホワイトスイートキスで先走って曲紹介の前にでべそに走って行っちゃうのめちゃくちゃかわいかったな。。相当嬉しかったんだろうな。。。はるるアンダーにはエースとかじゃなくふわふわ後列メンとかから抜擢していって欲しい。乙女先週一回も見れず前回欠席だったからりーちゃん久しぶりに見た気がする。やはり良い。。しばらく逢えなかったのも相まってりーちゃん好きさ上がっとる。。。エース田谷ちゃんむにむに度が上がってる気がした。イイね!ハロウィン企画ということでそれぞれのグループが特別なことを。といってもしょっぱなの乙女がふわふわ衣装ででてくるのが衝撃的すぎてあまり覚えていないのですが。。。愛理にふわふわ衣装着せるとすげー子供だな。。るーたむもそういうの着せるとそれっぽくなるしやっぱただスタイルいいの集めたわけじゃなくアイドルとしての適正がすげー。中田がワタシ的には一回はふわふわに挑戦してみたかったと言って客を喜ばせていたしりーちゃんも最初はみんなふわふわ衣装でどうしようと思ったけど練習してるうちにやる気になってきて頑張ったとか言ってて乙女はホントいい子が多いよね。スタイル抜群なのにスターダストで女優でやってけなかったダスト組だったけどアイドルで大成した人みたいなメンタルしてる。中田は塩とか言われたりしてるけど本人今こうやってステージ立ってるのめちゃめちゃ楽しいんだろうなーって雰囲気が体から出まくってて良い。エースの乙女。まきまりさんの体が結構ガッチリしているのが露見。好き。きりは情操教育上良くない感じの妖艶さが出てる(配慮した表現)。ふわふわMAXメドレー。美雪ちゃんかわいい!藤田みりあさんの生まれ変わりや!と思って見てた(存命です)ピンクさんもついに髪をおろして出てきてこの日が来たか。。。ってなった。まりんちゃん顔綺麗だなーと思ってたけど髪下ろしたら瀧澤さんが一番好きかもしれないってなった不思議。最後のキャントストップと逢いましょうでは周りが女性ばかり(つまり全員ピンクさんのオタク)なのでB-3-5にしてキャントストップの三根ちゃん指差し全回収。逢いましょう三根ちゃんりーちゃんみずほ対応という鉄火場に乗り込んだ三合会のチャンさんのような孤軍奮闘の仕事をした。なんて良席なんだ・・・(ピンクさん大盛況なのでそちらは対応無し)
火曜日まで先長いから今日は先においとましようと思ってたけど公演良すぎたんでやっぱ飲み行くぞ!となったけどみんな同様に8公演連続で先長いから、、と日和見だったので軽食でも取って早めに帰りますかとなったんだけど結局飲み屋行くより長かった。面白い時間だった。
ハロウィン前夜祭でこれなら本祭どうなるのか。やべー週末になる予感がする。。