[PREDIANNA]リリースイベント タワレコ錦糸町

すいませんやっぱツインテール無理でしたオイオイ拳を突き上げまくっててまるでこちらもやらなけりゃならないような強迫観念な駆られるところがダメです(やらなきゃだめです)TONIGHTはLovely Bodyの次に好きな曲だよ。外さないでくれよ。CD内の曲外してやっていいのはロリポリだけだ。本日のMCコーナーはマスターオブセレモニーでもマイクロフォンコントローラーでもなくなんか毎日一人ずつCD出たことだしエモいこと言っていく企画のようです。本日はちっひーがアイドルなりたすぎで母がシスマネのオーデ情報持ってきて受けたら受かって今こうなって良かった的なことを言ってました。なんかこうパッとしないのは私のサマリーがあれなだけでちっひーは終始言葉に詰まりながら想いを伝えようと必死でそれはそれはいい光景でした。私もちっひーがアイドルになってくれたからこうして楽しい王子様生活を送れているのでとても幸せです。願わくば竹下通りを2.3往復してライジングプロダクションのスカウトに見つかり原宿駅前ステージに出るようになってくれると私がすごく便利でいい。ちっひーが言葉につまりまくっても誰もがんばれーを言わないがんばれ厨ゼロプレミアムなオタクしかいない良現場だった。加齢度ではハロ現場と遜色ないのにあっちは我先にとがんばれーを繰り出すからカスだ。握手会でゆあちゃんにCDも発売されたことですしそろそろおでこ見せてくれ!って言ってたら横からももせがゆあちゃんの前髪上げようとしたので遂に真にももせが私に心を開いたと感動して私は泣いた。永久凍土が溶け停止していたももせの細胞が動き出した。無敵だ。刃牙でいうとピクルくらい。横の人が前の人の話を聞いてくれる鍵開けの環境でよかった。鍵開けを狙っているのではなくオタク呼ばれてもなかなか行かないからめんどくせーしとっとと終わって帰りたいしで毎回鍵開けになるだけです。CD購入は絶対鍵開けできなくて先に一人ん十枚買われて長らく並ばせられて疲れるからその購入だけは早いモチベがわからん。ももせに昼間何してんのって聞いたら勉強!って言われたのでこれにはアイドルが学校休んで仕事してると学校行ってねえ奴はいねかーと怒るなまはげの私も柄まで握って今にも差し向けんばかりの包丁から手を離してしまった。がんばれー!(がんばれ厨)ゆりりんはあんまりしてなさそうだった、、、ちっひーに小栗かこちゃんからリプ来てたけどあたしのかこちゃんとどんな関係なの許せないと問いただしたら四年くらい前にダンスのレッスンだかなんだかで一緒だったことはあったけど仲良い訳ではなくて憧れとのことでしたので私もかこちゃん憧れだから同じ土俵ね同じ人を好きなもの同士お互い頑張ろうねと友情が深まった。ちっひーが母と呼んでいたので佐藤まーちゃん以来の両親をちちははと呼ぶ人か確認しなければならなかったのになぜかこちゃんの事を今日聞いたのか。りのんに髪型は私じゃ変えられないので社長に言ってくださいと言われたのでやっぱりのん牙抜けたな、、中1になって先輩にシメられるまではイケイケだと思ってたのに意外早かったな、、と悲しくなってしまったというかその弱気な様子からYouTubeに初回のみ上がった衝撃の映像事反省会の様子がフラッシュバックし私も怖くなったので社長言えませんでしたごめんねりのんちゃん、、