[PREDIANNA]リリースイベント タワレコ渋谷

5分前で客5人だろと思ってたのに20分前でそこそこ人いたからびびった。最前で鑑賞。原宿駅前のオタクになってからはキマりっぱなしだったので久しぶりに渾身の地蔵を決めた。着席現場の方が湧いててスタンディング現場の方が地蔵なのこれ如何に。プライベートスペースかパブリックスペースかの違いですね。オタクらしからぬ品位と節度のある正常な人間だ私は。ちっひーが良い。ツインテール全く好きでは無いがあの曲がももせ一番楽しそうだからありかなって気がしてきている。全く好きでは無いが。ゾンビームよりはマシかもしれない。Lovely Bodyだけいい曲なので積極的にやっていってほしい。極論これしか好きじゃ無い。こんなにも曲が好みじゃ無いのに通ってる部分を評価してほしい。それだけメンバーが好きってことだよ!届いてますかこの気持ち!CD買った枚数が愛情なら今すぐ去りますのでご連絡ください!原宿駅前でステージ見て可愛いってなって帰るだけの生活にしますので!本日のMC担当りのんちゃんがプレディアナ初のCDリリースにかこつけてオーディション一回落ちたけどアイドルやりた過ぎたから社長に直談判して練習生にしてもらったから始まるこれまでの話を泣きそうになりながらしててエモかった。プレディアナのCD発売なのに自分語りをしだして他4名が私達どうリアクションすりゃいいのと困惑しまくってたの最高。いい話なのに笑いこらえるのに必死だったよ私は。ユニバスタッフの剥がしが不快なため不買マンへと闇落ちしたのだが発売日で最前だったためさすがにこれで買わんのはあかんなとオタク特有の勝手な謎の良心の呵責に耐えられなくなって来たので購入して握手行ったらユニバ剥がし無しで快適だったので良かった。発売週は違う。そのままユニバやめてダイキサウンド委託にしてくれ。最近はゆあちゃんが好きです。5/5で可愛いから原宿駅前より打率高いのでは、、、もうちょい買って握手会回ってもいいくらいの気分だったのが個別チェキ命の現場だから全員握手する人20もいなくてすぐ終わるしダイキサウンドでは無いので最後にもう一回握手会とかも無さそうですし6階でダイキサウンド謹製のKOHHのアルバム買って帰宅。タワレコ特典のライブDVD8分しか入ってなくて悲しみ。