原宿駅前ステージ

私の愛しているDIANNA☆SWEETさんが運営が妹分ユニットの売り出しに躍起になって放置されてしまい全くこっちに来てくれなくなってしまったので事務所の姿勢に憤りを感じちょっと今後の付き合いを考えさせてもらおうとなったので最近はこちらでお世話になっております。

みなさん結構ログ残してらっしゃって見てて面白いので私もメモ程度残していくことにします。
とりあえずこれまでの分を記憶を頼りに


10/18 夜 14回目
C-1-5。しゃおさんつぴさん連番。勝手知ったる人が横なのは気が楽で良い。田谷ちゃんスキーで逆サイドから変わってきたしゃおさんに開始30秒で田谷ちゃんがランウェイずんずん歩いてきて指さしズドンだったのでアーこの人終わった。ご愁傷さまもう原駅ステージの住人になってしまった。田谷ちゃんは悪い女だよ。。でかした。。となった。田谷ちゃんひなながめっちゃ来るからやばい座席だよここは。。C、Dの醍醐味といえばふわふわのお尻床ぺったん座りとエースRockstarでべそ集合でこれがどちらも別なベクトルでめちゃくちゃやばいのでC,Dもありかなという気になってきた。しいて言うならCかな(理由:ちゃまが優しい)ひななの優しみも爆発してて最後3人+後ろのsgwrさん達までひななひなな連呼しまくってひななが大変そうだった。優しい。。ひななとじゃんけんあった。

10/18 昼 13回目
B-4-3。4列の椅子に足置きが溶接されていた。もっとステージ側がよかったなあと思いつつもB-3-8が以前よりステージ側に寄ってる気がして微妙な感じも。3だとメインステージもでべそもどっちも攻められるのでありかも。1列で後に肝臓引っこ抜かれて売られるガチョウよろしくひたすらレスを与えられて肥え太るのももちろん楽しいのだがB4で自分の判断で貪欲にレスを取りにいくのも達成感があって1列とはまた違った楽しみがある。B4はイケる。ラスの田谷ちゃんには事前に置いておくことで対応。大回転のばばなつさんとひなた?だかがいつも肩組んで二人で歩いているけど互いの手を合体させてハートとかやってるけど4列の私に気づいたばばなつさんと1列を手厚くもてなしているひなた?さんの状況だったのでばばなつさんが急きょひなた?を切り捨て一人ハートしてくれたのがレアリティがあってよかった。いままであんなイージーに取れるレスなんて無価値でいらんだろとばばなつさんに絡みに行ったことなかったけどここにきてやっとばばなつさんの重要さに気づいた次第。特に天使りーちゃんが不在のところをよく埋めてくれた(どこまでも失礼)。田谷ちゃん見てたらいいこ過ぎていつも両側に手を振って誰一人得しないことになってるけどじゃんけんも誰とやってんのか分からず2人程田谷ちゃんとじゃんけんしてる人いた。田谷ちゃんかわいい。。。


10/12 夜 12回目
A-1-7。刀剣D-1-2の神懸った引きを見せるもその座席に座ることもなく速攻でKAZIさんに剥がされる泣。昼にC-2-1に変えていただいてますのでなにも言うことなく即座席お譲りしましたさ。昼のトレードあまりにレートおかしいので気が重かった部分もあったから即席替えを所望されて心が落ち着いたよ。。。とはいえ変わった席もA-1-7なので悪くはないというか本分の席でございます。A-1-9(8も)の人がフィナール椅子中田完シカだったんだけど後半あめちゃんが9の人の肩持って中田側に向かせたの面白すぎて曲終わるまで笑った。ここは7の俺しかない!って中田見てたんだけどあの時の中田相手が見てようが見てまいがずっと9見てんのね。確実に9を仕留める気満々だ。。挑戦してみたい席ではあるがオタクとして積み重ねてきたものをボロボロにされてしまいそうで怖くもある。。。なけりゃわしがシーン支えたると意気込んでいたのですがよりステージ側の方がちゃんとしてらしたので凪ロックはなしです。ひなたさんは指さし来る前の事前合図がすごい。


10/12 昼 11回目
C-2-1。自引A-1-5だったんだけどなにを血迷ったのかKAZIさんが交換してくれた。表記2列目だけど前はいないし場所も真のドセンター。これがすごいのなんのって。完全に某国の将軍様喜び組。私のためだけにこのステージが執り行われているように錯覚されられる。他のオタクは全員mob。おはみちゃんの接待がすごいしエースでのりなのキツイ感じなのもよい。体育の日の催しで玉入れを各グループがやり得点を競うのだがはるるが玉入れ用の籠を背負ってうんち座りしだしたの眼前にはM字が。。。これには隣のアンチッチちゃんと揃ってガンギマリしてしまった。ガンギマリという言葉は好きではないしまずどういう言葉かも知らないがこればかりはもうガンギマリと表現するしかない。M字ですからね。。。まずM字になる必然性がないしこれははるるのわるるの部分がこうさせているんだ。我々を喜ばせようとしているのだがら見てなんの問題がある。はるるがこれを見せてくれた見返りに我々ははるるー!と声高らかに連呼しはるるが原宿駅前パーティーズ不動の一番人気の空気を醸成すればいいのだ契約成立である双方合意の上だから見て何の問題がある権利の行使だつーかD-2-1のアンチはダメかも知らんけど将軍様シートの今日の俺にダメなことなんてないだろと言い聞かせガンギまってた。私だってこれがひななだったらひななはそんなことしちゃダメ!><って目を覆いますよ。はるるのわるるだから見てるんです。女優だからです。ひなな風船ゲットした。



10/11 昼 10回目
A-1-8。もともとA-1-5だったけどA-1-8に。フィナール中田はA-1-8でも見てこない。A-1-9しか見ない。A-1-9行ってみたい。ラスはステージからの凪ロックがあり目の前のひなたを放k2列目の方々に託し凪にレスを与えまくっていた。今までは自分が楽しむためだけに原宿駅前ステージだったがレスを与えるオタクが見つからないメンバーの相手をするというステージ側に座ったオタクの責務を全うしシーンに貢献したので原駅のオタクとしてネクストレベルに到達したと思う。記念すべき日だ。ステージ側に座ったオタクたるもの私欲を捨てステージ側の運営にあまり推されていない(配慮した表現)もしくは背が高すぎるため最後列に配置されてしまうメンバーにレスを配らなければないのだ。原宿駅前ステージのオタクが持つべき当然のモラルである。たとえ開演前といえどもランウェイステージを歩かない程度当然のことだ。常連のノブレスオブリージュだ。これからもライジング様がどんどん竹下通りでスカウトしまくってきて増え続ける原宿駅前パーティーズ新人に客席側からメインステージ側に求めていくことにより勇気づけていきたい。



10/10 夜 9回目
B-3-7。安定のななせ席ですね。(あとひなな)


10/10 昼 8回目
B-1-5。ランウェイ前いっぱいレスくるぞ!これか!


10/4 昼 7回目
B-4-3。4列は嵩増ししてもやむなしみたいな空気なってるから実践したらなんとかなったというか3列よりいいかもしれん。



10/3 昼 6回目
B-2-6。なっぴーありさたん



9/27 夜 5回目
C-1-2。初良席。こちら側に推されメンが現れるから一度はこちらで見なくては駄目でしょうと思いつつも向いて感じがビンビンにしている。。メインステージ側のオタクだよわしは。。実際見てもこっち向いてないな私は。。。と思ってしまった。この時はまだはるるにもピンと来ていない私であった。目を合わせに来た斎藤ジェニファー愛理さん体はランウェイ戻る為に逆を向いてるのにそれでもなお顔はずっとこちら側にぎりぎりまで残してきて急にふっと顔を切って颯爽と後ろに歩いていく男をたぶらかす悪い女の技どこで覚えたのだ。。。



9/27 昼 4回目
B-4-7。埋もれクソ席かと思いきや意外と見れる。というか常々端を狙うオタクとしては(理由:真ん中で形式ばった盛り上がりをするのがめんどい)良席かもしれん。ななせいっぱい見れたからよかった(あと遠藤みゆちゃん)。りーちゃんの優しみ。。


9/26 昼 3回目
A-2-5。この位置からのななせじゃんけんがあった。私のななせ推しが結実した瞬間である(主な推し方法:凝視)ってまだ前に2回しか見たことねえよ。2列目だから気を抜いてかわいいなあと顔が緩み切ったところに指を刺されてのじゃんけんだったので結果としては急にボールが来たのでであった。頑張っていきたい。田谷ちゃん好きでは。。。


9/19 夜 2回目
C-3-7。コントロールルーム前のクソ席。殆ど見えんかった。しかしでべそ側なのでこれが事務所が本来見せたいものなんでしょうなあと評論家ぶりながら見てた。だって見えなくて暇なんだもん。


9/12 夜 1回目
初回。B-3-7?(チケ残ってない)この時東京有数のI'S9のオタクだった私は(自称)タワレコ渋谷でI'S9を見ていたのだが特典会がチェキ会から始まって最後に全握という謎仕様だったので様式を重んじるオタクだから全握行って話跳ねた子とチェキでしょう?なんだチェキ会からって撮るやつ決まってんのかお前ら全員ガチ恋かと憤ってしまい不買いを決め悶々としていた所にちょうど良い時間に原宿駅前ステージがあったからそのまま歩いてふらふら行ってみて当日券とかあんすか?って聞いたらあったから入った。特に興味はなかった。ほぼ冷やかしである。ステージ側に近い席だった。和田まあやさんみたいな人が(のちの山本七聖さん)ずっと横についててくれたので(あとひなな)気になった。和田まあやさんわりと好きだし。すごいステージだなーとは思ったものの情報量多すぎてなんかすごいくらい程度の感想しか持てずそれほどセンセーショナルな感じはなく帰宅。家で検索したら和田まあやさんみたいな人(のちの山本七聖さん)がフェアリーズネクストの人だったことが判明しずっと横についててくれたし和田まあやさんみたいな顔だしフェアリーズネクストだしこれも運命かもしれんなと山本七聖さんを重視していくことを決意(凄腕アイドルオタクだからすぐ縛りプレイ)(あとひなな)